FC2ブログ

ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

大正マロン

いつの間にか夏が終わってました。
暑過ぎて死ぬ、って毎日思ってたのに気付いたら秋の長雨やら台風やらで散々でございます。
台風、本当に凄かった…><

こんな時はあれです、イチャラブ、イチャコラです(どちらの言い方がいいのか、自分でも迷っています)


------------------------------------------------------------
ここから先は年の離れたおじさん&娘がちょっとイチャイチャしています。
苦手な方はご注意を!
何度でも言いますよ、苦手な方は見ちゃイカンですよ!!
------------------------------------------------------------



準備はできている、生まれた時からな。という方のみどうぞ





「一緒に入ってもいいかしら?」

「どうぞ」

furo01
↑パイオツがタオルを突き抜けていたので修正しています

GomaperoLandのお風呂、とても素敵ですよね。
こういうお風呂に好きな人と一緒に入りたいですよね~

furo02

ちなみにMiaはタオルで体を隠すなんてことは普段しません。
おっさんに怒られてしぶしぶ隠すことはありますが、基本的にオープンな子です。
まぁ、好きな人と一緒に入るのにわざわざ隠す必要もないですしね。

furo03

なかなかエエケツしてますよね。
彼女のお尻はちょっと小ぶりです。
ジーパンがよく似合うお尻をしています。

furo04
↑この顔のサイズ差がたまらんのです


最初はタオル無しで撮ったのですが、さすがに載せれないのでタオルありで撮りなおし。
お風呂でいちゃつくとのぼせちゃうのでマズイのでは?(Miaはすぐ茹ってしまいます)

furo05


furo06

ちなみに体&髪の毛はおっさんが念入りに洗ってくれます。
Miaはその辺、ちょっと適当なんですよw

furo07

のぼせない内に出ましょうね。


------------------------------------------------
------------------------------------------------

性懲りもなく再びおっさんの髭にチャレンジしてみました。

furo08
↑なかなかいい感じです

Skyrimには何故か鼻の下にある髭の中央が開いているものばかりで、くっついている物がないんですよね。
なんでなの?意味わかんない。
俳優さんでも私が求める形をした人が一番多いのに…

furo09

ちゃんと整えて、それらしくしてみました。
おお、私が求めているものに近くなったぞ(喜)
結局自分で描かないとダメなんですね…
オブリの時は散々この事で苦労したので、リムではさすがに解放されるだろうと思っていたんだけどなぁ^^;

Tes6ではこういう髭や皺の種類がもっともっと増えるといいな~



ちょっと髪型と色を変えてみました。

furo10

あら、渋い。
個人的には短い髪の毛の方が好きだったりします。


furo11

大正マロンロマン、もしくは昭和レトロ風に。

こういう格好をしているおじさん、とっても好きです。
色っぽいですよね///

それでですね、気付いてしまったんです。
自分が最も敬愛している俳優さんに似ているということに(汗)
(御存知、山路和弘氏のことです)


furo12

たぶん髪型&帽子のせいだと思うんですよ。
この格好をしている時以外は全く似ていないので…

私はこういうタイプが好きなのかもしれません(今更?)
(痩せ型で人相が悪く、白髪で髭の生えたおじさん)

なんかちょっぴり恥ずかしくなりました///


furo13

なんとなくですが、永井荷風の「墨東綺譚」を彷彿とさせます(好きなんです)。



furo14

そんな訳で2人で一緒に撮ったら、何故か不倫→駆け落ち→心中的なものが撮れてしまいました。
不穏だ…


furo15

「ねぇ、おっさん」


furo16

「なんだ」


furo17

「ちょっと寄って行きたい所があるんだけど」


furo18

「?」


furo19

ということで、茶をしばきに来ました。

この竹林ロケーションは本当に美しくて幻想的な場所ですよね、素晴らしいです。


furo21

お茶を飲んでいるポーズは「Busu Object poses2 for LE」(制作:manjushage様)から。
風情があっていいですよね~
素敵なポーズをありがとうございます!



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment