ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Clavicus Vile の強化版クエスト

黒くてゴツくて格好良い鎧が欲しいな~って思ってたら、良さ気な物を見つけました。
「Umbra The Blood Drinker」とかいうmodで手に入る重装備がやたら格好良い。
ちょっと試しに導入してみて試着してみようかな・・・って、安易に考えたのが間違いだった。

装備品がある部屋の扉の鍵は、敵を500倒さないと貰えないらしい。



えー、うそ~ん(゚ロ゚;)


確実に無理だと思ったので、初めてコンソールでズルをして鍵を手に入れちゃいました。
だって、着てみて似合わなかったら意味ないし・・・。

さあ、どうだろう、似合うかな?
(写真撮影場所はバラバラだけど気にしないように)


<重装備>


umbra01

うわ、なにこれ。
めっちゃ格好良いんですけど。

極悪さ倍増ですが、そんなことは気にしません。
装飾も細かいし、色も渋めで素敵。


umbra04

横から。
肩の髑髏に喰われそう。


<ローブ>

umbra02

真っ黒いローブとフード。
漆黒という言葉がピッタリです。
フードの陰のグラデーションがちょっと粗いかな?
でも、素敵。



<軽装備>

umbra03

黒地に細かい模様が描かれていて、これまた完成度がお高いです。
忍者っぽいフードも頭の形が良く見えて格好良いです。


女性が着るとこんな感じ

umbra06

ちゃんと見た目が変わるんですね。
いや~、本当によく出来てるな~。
装備には魔法もかかって、かなり使える代物になってます。
あと、剣とマントもありますよ。
剣は敵を倒せば倒すほど強くなるのかな?



umbra05

うわー、マジで格好良いんですけど(ウットリ)


ちなみにこのmodはディードラクエスト「Clavicus Vile 」の強化版だそうです。
これで手に入る剣UmbraをClavicusに渡さないで自分の物にし、その剣で敵を500匹倒すって内容みたいです。
どうやったら500も倒せるんだろう・・・

umbra07

ってことで、このまま使うことにしました。
今まで以上におっさんが死に難くなったのが嬉しいです。




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment