ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

ギルドクエスト終了

違うキャラでやっていたThieves GuildとDark Brotherhoodのクエストが終わりました。
これで大きなクエストはすべて終了。
どれも面白かったけど、一番面白かったのはThieves Guildかな?
スニークプレイがこんなに面白いとは思いませんでした。
オチも意外だったし。
でも、コンパニオン無しでずっと一人きりだったので、少し寂しかったです(いると邪魔だし^^;)。

残るは神像とスキルトレーナークエスト。
吸血鬼クエストはやってしまったし・・・新しくmodクエストを入れてみようかと思案中。


クエストが終わったので気兼ねなく(?)改造が出来る段階になりました。
なので、新しい景観やらテクスチャ変更やらと色々試してます。
BBCとかQTP3とか入れてみようかと思ったけど、ちょっとゴチャゴチャしてるのと目に痛そうなのとで保留。
酔っちゃいそうなのよね^^;

そして、大型modは怖くて未だに手が出せないという軟弱さ。
しばらくはUnique Landscapesシリーズで労をねぎらおうと思います。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment