ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


はじめてのクエストmod

大型modを入れようかと思いましたが(Fran+MMMの予定)夏バテで体力も気力もないのでやめました。
代わりにクエストmodなるもので遊んでみようと思い探してみたところ、山ほどあることにビックリ。

よりどりみどりじゃーんヽ(´▽`)ノ


その中で気になったものが二つあります。

・The Lost Spires
・Gates to Aesgaard

上記は考古学ギルドで古代の謎の文明に挑むもの。
下記はアクションホラーで続編もあるとか。
夏だから怖い方がいいかな?と思ったけど、なんか想像以上に怖そうなので「The Lost Spires 」をやることにしました。
最初っからハードなのもどうかと思うしね^^;
日本語パッチもあるので英語がわからない私でも遊べそうです。

考古学ギルド入り口
↑考古学ギルドを訪れる所からはじまります


「The Lost Spires 」は注意書きにあるようにネタバレ厳禁だそうです。
ちゃんとラストまで行けるかどうか不安ですが、今の所順調に進んでます。


っていうか、フルボイスって凄くない?!


英語だからバニラと違和感なくていいですね。
暫く遊べそうです。




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

