ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


The Lost Spires終了

はじめて入れたクエストMOD「The Lost Spires」が無事に終わりました。

ネタバレ厳禁なので詳しいことは言えませんが、ラストがきつかったです。
何度くじけそうになったことか・・・。
バグなんじゃないの?!って思えるくらい厳しかったです><
今は終わってホッとしております。
話のボリュームも凄かったし、フルボイスだし、見た目楽しく使い道謎なアイテムも盛り沢山で、とても面白かったです。
どうやったらこんなの作れるのかなー?



でもって、調子付いて新しくまた入れてみました。


最初に候補に上がっていたもう片方「Gates to Aesgaard - Episode One」です。

実はもう終わってしまいましたが・・・突然入るムービーやサウンドが怖かった><
ヘッドホンしてプレイしていたので、耳元で悲鳴やら呻き声やら呼吸音などが聞こえて、ちょっと泣きそうになりました(汗)
内容も、まるで悪夢の中を永遠に彷徨ってるような感じで、やっぱりちょっと泣きそうになったり。
ホラーは大好きなんですよ?
なので、こちらもとても面白かったです。
途中、コンパニオンが落下していって挙動がおかしくなっちゃった事もありましたが^^;
落下して危険な場所の前では待機→強制移動で乗り切りました。

っていうかね、死なない敵相手に永遠と戦ってアホみたいでしたorz

数十分戦っても死なないので、これはおかしいと思いググってみたら不死属性でした。
私も気付けよ(ノД`;)・゚・


今度は何を入れて遊ぼうかな~




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

