ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


Gates to Aesgaard - Episode Two終了

クエストmod「Gates to Aesgaard - Episode Two」が終わりました。
Gates to Aesgaard - Episode Oneの続編だそうで、前回よりもMapが広大で、敵&アイテムの種類も格段に増えてました。
でも、怖さは前回の方が上だったかな・・・。
空中に浮いてる敵は不気味だったけどね><

gta2-01

テクスチャのぎらつきが内臓を想像させます。
いや~・・・、本当気持ち悪いっすね・・・。

gta2-02

なんか一杯ぶら下がってるし><


製作者様が親切なのか、ポイントごとに山ほどポーションが用意されてました。
あと、新しい装備も無造作に置いてあったりして。
敵が装備してる物も素敵だった。
(荷物が一杯で持ち帰れなかったorz)



一番格好良いと思ったのがこれ↓

gta2-03

これって「Morrigan Armor」の色違いなのかな?
今回手に入れた方が色が渋くて私好みです。

gta2-04


ボス戦ですが、2匹中1匹は倒せたのですが、どうしてももう一匹が死んでくれませんでした。
仕方なくコンソールで御臨終させることに。
30分戦っても死なないなんて、余程私の腕が悪いのかなorz
なんとか無事にエンディングを迎えられて良かったです(汗)
続きがあるような終わり方だったけど、もうないのかな?

凄く面白かったです^^


ちなみに、GTA2を入れてからコンパニオンが動かなくなることがちょくちょくあったので、今ははずしてしまいました。
黒い鎧をもうちょっと堪能したかったんだけどな・・・。
残念です。

------------------------------------------

連休に合わせて現在「The Dungeons of Ivellon」を堪能中。
今までと違って頭を使って謎解きをしていく類のものらしい。

っていうか、凄く面白いです!

もちろん松明のみでプレイしてます。
雰囲気ありありで、たまに聞こえる物音にびくっとしたり、突然出現する敵に悲鳴を上げたりと、かなり楽しんでます。
探索型クエストはハマリますね。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

