ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


The Dungeons of Ivellon終了

最近、Modクエストにハマっています。
自分で探して色々選べるのは楽しいですね。
秋の夜長にガンガンやりまくってます。


探索型クエストmod「The Dungeons of Ivellon」が終わりました。

凄く面白かったです。
Wizardryシリーズが大好きだったので、このタイプが私には向いているのかも。
調べないと絶対にわからない所とかあったけどね><
かなりやりがいがありました。

こういう系統のクエストmodをもっと遊びたいな~。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

