ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長にクエスト三昧

クエストmod「Against the Zealots of the Nine」「Castle of Night」で遊んでみました。

前者は二つのクエストからなる短いものでした。
助けた人を安全な場所まで誘導するってやつ。
宗教色の薄い日本では中々この手の内容のものは作られないかもな~、ってちょっと思いました。
狂信者って怖いよね。
短いながらも自宅が手に入るし、面白かったです。


後者は、中ボスを倒しながら最後に大ボス倒してお城ゲットって感じ。
新装備もいくつか手に入ります。
悪魔城ドラキュラがモチーフなのかな?
最後のボスがいる塔へ行く外の渡り廊下(?)が良かったです。
シチュエーション的に素敵。

night01決戦前
↑ボス決戦前。雪の降る明け方頃の景色。雰囲気あります。



night02討伐後
↑ボス討伐後、外へ出たらもう朝だった。労をねぎらいたい気分です



night03装備品
↑どちらも新装備。おっさんが着てる重鎧は明るいところで見るともっと紫色でした。
あと、破けてる所が多少あります^^;



どちらもサクサクっと終わってしまいました。

そうそう、「Ruined-Tail's Tale」をやってみようと思ったのですが、出だしの火事あたりで何度もCTDを起こすので断念しました。
一体何がいけないのかしら・・・。
興味があっただけに残念です。


次はなんにしようかな~


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。