ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Moriarcis - City of the Deadをやってみた

相変わらずクエストModで遊んでます。
カテゴリーの「導入Mod」の方に、遊び終えたクエストに一言添えてまとめてみました。
結構やってると思ってたけど、まだまだ沢山あるみたいですね。
いやー、凄いな~。

最近やったのが「Moriarcis - City of the Dead」です。
ラストの展開がなんか意外だったので結構面白かったです。

このModに出てくる骸骨君達が着ていた装備が割りと格好良かったです。

mori01
↑マントはTonaさんのです

エルフ鎧に似てるけど、違うよね。
重鎧だし。
色も綺麗だし、装飾も細かくて素敵です。

mori02


クエストModに出てくる装備って、格好良いものが多いですね。
新しい装備を集めるためにクエストModをやるのもありですな~。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment