ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

地震酔いの日々

東日本大震災が発生してから一週間以上経過しました。

私の地域では震度5でしたが物が落ちてくる程度で済みました。
福島の身内は残念ながら一人だけ亡くなってしまいましたが、あとは皆無事でした。


お亡くなりになった方々の御冥福と、一日も早い被災地の復興を心から祈っております。


------------------------------------------------

我が家のお米が残り僅かとなってしまいました。
ああ、この先どうしよう・・・orz
本当に買い溜めはやめて欲しいです(涙)



関連記事

Newest