ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Anduril - Flame of the West

ちょっと前にTES NEXUSの方で「Anduril Reforged」というクエストModを見つけました。
剣が素敵だったし、面白そうなので遊んでみようかな~って思ったら、OBSE 0019b以上となってました。

うちの0018.6だorz

微妙に足りない・・・。
βが取れてからアップグレードしようと思ってるので、とりあえず今回は見送ることに。



名前が”Anduril”(アンドゥリル)ってことは、ロード・オブ・ザ・リングのあの剣のことなのかな?
剣単体のModがあるかもしれないと思い、探してみたら見つけました。


それがこちらの「Anduril - Flame of the West」です。

導入するとskingladの西にある洞窟(Fyrelight Cave)の奥に設置されます。

andaliel01



andaliel02
↑あったー

暗闇での輝き具合がなんとも艶かしいです。


剣は片手剣・両手剣の2本です。
ちなみにインベントリを見ると文字化けしてました(汗)

andaliel03

それにしても鬼のような攻撃力・・・。
さすがは伝説の剣です。


andaliel04
↑両手剣。少し暗い所で見る方が綺麗に見えます



andaliel05
↑片手剣。見辛いですがグリップの部分のみ黒くて、後は金属のようです


どちらの剣にもちゃんと鞘がついているのが嬉しいです。

andaliel06
↑暗い所で撮影しすぎましたorz


刀身にも細かい装飾がしてあり、シンプルながらもとても美しい剣です。
チート気味な攻撃力なので、いざって時のお守り代わりに使ってます(笑)

andaliel07

この輝き具合がたまらんです。
とても綺麗な剣でございます。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment