ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

theRoadstrokers Master Assassin Armor

「theRoadstrokers Master Assassin Armor」

”Assassins Creed 2 - Revisited”でお馴染みのtheRoadstrokerさんの新しいアサクリ装備です。
しかも”theRoadstrokers Rogue Outfit - Powered by HEW”に引き続き、今回も100%手書きテクスチャです。
まったくもって、凄い人だ・・・。

導入すると、Imperial Palaceのお墓に立ってる石像の足元に樽が設置されます(うちは半分埋まってました)。
男女兼用の軽装備(服パーツもあり)で、全身一体型装備ですが、マントと襟とフードは別になってるようです。
あと、盾代わりの隠し武器もありました。


<前面>

asasin01


<後面>
asasin02


今までのアサクリ装備も凄かったけど、今回のは輪をかけて凄いですね。
テクスチャのクオリティの高さには脱帽でございます。
あと、丈が長くなって優雅さが増しましたね。
ヒラヒラ感最高。


<フードあり>
asasin03



asasin04

フードをかぶった時の影の入り方がリアルですね。
ポーズを取るとちょっとずれたりしますが、それでもいい感じの影具合です。
フードをかぶると格好良さが何百倍にも膨れ上がります(笑)

今までの中で一番完成度が高いのでは?


ひたすら格好良いです。

渋い、渋いよ!!


asasin05


装備品を見てあまりの出来の良さに「ひえ~」って思わず声が漏れちゃいました。
本当に素晴らしいModでございます。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。