ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


Demon Hunter

「Demon Hunter / Охотница на демонов」

*リンク先が変わるかもしれないので、リンク切れの時はググって下さいませ*

ロシアサイトで見つけたスタイリッシュな全身一体型軽装備です。
製作者のKris†a™さんの装備はどれもこれもクオリティが高く、大変素晴らしいです。
だけど、ちょっと重いのが悩み所^^;

導入すると、Anvilの港の桟橋に箱が設置されます。
ちなみにアイテムなどの文字はすべて文字化けしてました(汗)


demon01

背中がぱっくり開いておりとってもセクシー。
パンタロン風のパンツもなかなかオシャレです。
映画”オースティン・パワーズ”とかに出てくる美女が着てそうな服です。
もしくは不二子ちゃん?(笑)

色は全部で三色あり、魔法もかかってました。

demon02

どの色も格好良くて素敵です。

腰元のポーチも装飾が美しくてとっても可愛いです。
こういうベルトポーチ、昔使ってました。

demon03


ボーイッシュな子が着ても似合うけど、セクシーお姉さんが着てもとてもよく似合ってました。
着るとみんなモデルさんみたいに見えてきます。


demon04

パンツタイプなのにセクシーで格好良いというのが、とってもツボでございます。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

