ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cute Ranger Gear

「Cute Ranger Gear」

様々な方の素敵装備をつぎはぎして作った装備だそうです。
元Modが素晴らしいのはもちろんですが、このModの部品の組み合わせ具合が絶妙でかなりのツボでございます。

導入すると帝都商業地区に宝箱が設置されます。

ranger01
↑うちの環境では浮いてました


全身一体型の軽装備で、名前にあるとおりレンジャーなどの身軽な動きが要求される職業にお似合いの装備です。

ranger02
↑normal(同封のssと色が違う??)



ranger03
↑mastery



ranger04
↑アップで見てもとっても素敵



私もつぎはぎ装備にちょっぴり手を出したことがあります。
でも、結局は”元のままが一番いいじゃん”と、自分の組み合わせセンスの無さにガッカリ。
それ以来手を出していません(汗)
こんな風に元Modの魅力をさらに倍増させてくれる組み合わせ方は中々難しいと思います。
そのセンスが羨ましいです(笑)


ranger05

こんな格好してるだけで、身が軽くてナイフや格闘技の熟練者に見えてくるから不思議です。
それでいて女性らしい可愛らしさもあったりして。
とってもお気に入りです^^


-----------------------------------------------

「cute ranger mastery2」
上記のModをさらに改良したものみたいです。
この二つを同時に導入していても別に問題はありませんでした。

導入すると「Cute Ranger Gear」の近くに小さい箱が設置されます(私の環境ではやはり浮いてました)。

ranger06

こちらも全身一体型の軽鎧となっております。
そして・・・

ranger07


胸がとても大きくなりました。


なんというケシカラン胸でございましょう・・・・(嬉)
Masteryをよりマスターっぽくさせるために、胸も大きくなったようです(笑)
マスターらしさが十分出てると思いますよ!


大きい胸を見ると、空き缶を胸で叩き潰すおばさんを思い出します。
結構胸って痛い場所なんだけどな~^^;



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。