ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Slof's Gentlemen's Wear

「Slof's Gentlemen's Wear」

slofさんのサイトがいつの間にか復活しておりました。
嬉しい限りでございます。
新装備がいくつかアップされてる中、私の心を掴んで離さないModを発見。
「McMuttons Fancy suit」と「McMuttons Hero Armour」のリテクスチャ(?)のようです。

鼻血が出るくらい、格好良いです。


<Gentlemen's Clothing>
gentlemens03
↑バックスタイルが素敵過ぎる


gentlemens01
↑黒&茶


gentlemens02
↑黒緑&白


導入すると”Gentlemen's Clothing”はICのJensine's, Market Districtで販売されます。
もしくはTestinghallの床の上に全部置いてあります。

ベルトのみ軽装備で、あとは服です。
色は4色あり、コート、パンツ、ベルト、靴、と分かれており、バリエーションも2種類ずつくらいあるのでコーディネートが楽しめます。

テクスチャのクオリティの高さは相変わらず半端ないです。
元々好きな装備でしたが、輪をかけて好きになりました。
ずっとこういう貴族っぽくありながらもスマートな格好良さを持った装備が欲しかったんですよ。
本当にありがとうございます。


ちなみに男性用装備ですが、女性でも装備可能です。

gentlemens07

男装の麗人プレイにピッタリ(笑)
ウエストが引き締まってるので、女性が着てもあまり違和感ないですね。



<Hero Armour>
gentlemens04
↑赤&茶


gentlemens05
↑紫&緑



gentlemens06
↑マントも素敵


”Hero Armour”はCheydinhalのMarch Riderで販売、もしくはTestinghallの床の上に全部置いてあります。

こちらも色が4種類あり、パーツが一杯ありますので好きなように組み合わせができる軽装備です。
装飾がかなり細かくなっており、益々格好良いですね。
男性用装備なので、女性が着るとちょっとゴツいかな?


--------------------------------------------


きっとね、若いイケメンが着た方が似合うのでしょうけど、うちにはそんな気の利いたキャラはいないのですよ。
モデルとして若い子を作るべきなのだろうか・・・。

でも、髭面のおっさんがこういう服着てるのが好きなんですよね~。
もうちょっと男爵っぽい髭のおっさんの方が似合うかも。

gentlemens08

それにしてもツボ過ぎる服です。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。