ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


悪役風オヤジ

「Slof's Goth Shop 3」を入れてみました。
いつもながらに目のやり場に困る装備もありましたが、なかなかどうして、貴族っぽいゴージャスな服もありちょっぴり心惹かれました。
ドラキュラ伯爵が着てそうな服なのでそれっぽいキャラをわざわざ作って撮影。
そういえばりどみにもベラ・ルゴシの名前があったな~。

goth3-01

おっさんと同じ自作髭テクスチャ種族で作成。

女好きのエロ伯爵っぽいキャラを目指してみました。
気に入った女性をどんなに汚い手を使ってでも我が物にするような、そういう悪い奴。
もちろん冷酷残忍で、最終的に主人公に倒されちゃうようなそんな奴です。


goth3-02
↑真正面から見るとちょっと可愛いな・・・


吸血鬼映画は沢山見ておりますが、髭が生えてるキャラはいなかったような気がします。
基本的に青白い肌をしており、髭剃り痕も青いですよね(笑)


goth3-03

それにしても本当にゴージャスな服ですね。
威厳ありありです。

goth3-04
↑ちょっとエロ伯爵っぽく見えるかな?これで裸の女をはべらしたら、悪さ倍増でいいかも。
薄笑い&視線がエロくていいですね(笑)


吸血鬼というよりは青髭みたいな残虐な人間っぽくなりました。
髭がもっと濃い方が男爵っぽくてよりイヤラシイ感じになるのかな~・・・


--------------------------------------


わざわざ新キャラを作らなくても、人相の悪いキャラがいました。
そうです、おっさんです。

goth3-05


やはり悪さではこちらの方が上か・・・・。
でも、エロスが足りないな。


goth3-06


それにしても似合うな~・・・


この服を着ただけで完全に悪役街道まっしぐらです。


goth3-07big
↑クリックすると大きいサイズで見れます


ちなみに女性はウィッグを装備したMiaです。
髪型&色が違うだけで大分変わりますね~。

+ + + + + + + + + + + +

この記事を書いた後に「ES74's Unique Race&NPCs 0.1b_2」を見つけたので、今度はそのテクスチャを使って作ってみようかな~と思いました。

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

